掲示板

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カレンダー

01 ≪│2013/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

プロフィール

なべ

Author:なべ
愛知県大府市在住

2006年9月頃から
ラジコンヘリを始めました。
宜しくお願いします。<(_ _*)>ぺコリ

連絡先:nabe061224@yahoo.co.jp

カテゴリー

アクセスランキング参加中

R/C Net Surfing Navigator にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ



自分の覚え (130208)


DSC03495-1.jpg

基盤にアンテナ?
モジュールなし。
DSC03493-1.jpg



【業務連絡】6周年記念飛行会を開催したい (130207)

こんばんは、ナベです。

先回のISFC参加者にはご連絡しましたが、
会員の親睦と1年に1回ぐらいは何かイベントをしたいのもあり、
毎年、飛行大会を開催したく思っています。
で、今回は「6周年飛行大会」w

開催日は6/9 東海市青少年センターで
会場は確保してあります。
当日、参加できる様に調整をお願いします。
今回、参加費を取ろうと思っています。
今の所、2000円/人(昼食含めて)を予定しています。

ゲームや2次会などのスケジュールは
これから皆さんと楽しくなる様に決めて行きましょう。

皆様のご協力があって、初めて出来るものと思っています。<(_ _)>
皆様のご意見も下さい。

以上、宜しくお願いします。

ISFC 2013年3月の開催予定日 (130204)

2013年03月のISFCの開催日を以下の通り、ご連絡します。

3/3 (日)13:00-17:00 青少年センター

3/17(日)13:00-17:00 富木島公民館 <<総会開催>>

3/23 (土)9:00-12:00 青少年センター

3/17は総会を開催します。
来年度の会費6200円をお願いします。

以上、宜しくお願いします。

FC2Ad

まとめ

