掲示板

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

なべ

Author:なべ
愛知県大府市在住

2006年9月頃から
ラジコンヘリを始めました。
宜しくお願いします。<(_ _*)>ぺコリ

連絡先:nabe061224@yahoo.co.jp

カテゴリー

アクセスランキング参加中

R/C Net Surfing Navigator にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ

スポンサーサイト


インドアサイレントフライト研究会(02月01日)

月初めに再来月の予約を取るとの事で、今日は午前中、半日有休を取り、
インドアフライトの会場予約に行ってきました。(2月1日だと、4月分の予約になります。)
と、言うのも、子供の関係の役が3月で終り、4月から日曜日が少しは自由になり、
参加し易くなった為と、少しなりとは皆様のお役に立ちたかったからであります。

朝の8時40分頃に着いたところ、30人ぐらい人がいらっしゃり、当方は27番目でした。
9時から受付が始まり、順番に希望の日にちと時間を告げ、予約表に係員が
埋めていきました。
当方は日曜日の空いている日を全てお願いしてみました。
と言うのも、市の関係が先に予約されており、
空いている日にちが少なかったからなのです。
と、言っても、日曜日の午前、午後は月に8個しかないので、
その内、半分ぐらいはその市の関係で埋まっていました。

その後、全ての希望者の希望日が埋まった時点で、
お互いに重ならなかった所はそこで確定、
重なった所は、調整との事で、他の日にどちらかが譲り合いで移動、
またはくじ引きで決定と言うルールで結構テンポ良く進みました。
さて、当方はと言うと、数箇所の予約に対し、一箇所バッテングしたところがあり、
先方さんが、他の部屋に移動して頂けたおかげで、当方の希望が全て通りました。
なので、4月は開催日時がいつもより若干多くありますので、ご期待下さい。

日時は別途、Mさん(幹事さん)のブログか2/10の日に
皆様にご連絡が行くと思いますので、楽しみにされていて下さい。

今回の予約で、感じた事は、さすがに平日なので、お年を召された方が多く、
社交ダンスやカラオケ、体操等のサークルが30近くあり、ビックリしました。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。

さすがWさん、えらい!! Mさんは同席じゃなかったですか? Wさんいかなきゃ、4月はなかったの? 

会場の予約ご苦労さまです。

nabeさん、こんばんは。
ウイークデーにかかわらず会場の予約ご苦労さまです。
今月のインドアフライトも参加予定ですので宜しく。

ひろちゃん、こんばんは

皆さんそれぞれ仕事を持っておられ、
休みもなかなか取れないと思います。
その中で、Mさんは予約を取って頂いていました。
感謝しています。<(_ _*)>ぺコリ

今回は当方が休みが運良く取れたので、
Mさんの代理として、予約に行ってきたまでです。
次回も行けるかどうか分かりませんが、
出来たら行きたいと思っています。
ですので、あくまでもMさんの代理のつもりでいます。

当方が行かなくても、今日の予約状況では、今日以降でも
どこか半日は取れたかと思います。
でも、今日予約しに行ったおかげで、
もっと取る事が出来ました。(^-^)にこっ

K.jijiiさん、こんばんは

今回は運良く休みが取れ、予約に行ってきましたが、
会場には結構、色々な方がおられ、面白かったです。
予約の仕方とか親切に色々と教えて貰いました。

そうそう、そこに居合わせたお年をめされた方から
「インド アサイレントって、インドの何をやられるのかね?」と
尋ねられました(^-^)にこっ

土曜日と日曜日どちらでも予約いれてもいいんじゃないですか? 今後の話ですが。。。 だいぶん、回数が増えると思いますが。。。

ひろちゃん、こんばんは

日曜日だけとなったのは、発足当初の皆様のご都合と
幹事さんのご都合でそうなったと思っています。
特に、会場を借りる責任者となる幹事さんのご都合が
最優先されるかと思っています。
ですので、今度の集まる時にでも幹事さんを中心に
皆さんと相談されては如何ですか?


nabeさん、こんばんは。
会場の予約お疲れ様です。
のほほ~んと現れて参加するばかりの身としては
本当にMさんとnabeさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
今月のインドアフライトも是非参加させていただく予定ですので
よろしくお願いいたします。

nabeさんご苦労さまでした

昨日は会場予約お願いしてスミマセンでした。おかげさまでたくさんの日が取れた様で感謝します。また当日皆さんと楽しい時間を過ごしましょう。ところで例の件で先方のW氏からも連絡がありました。乞うご期待。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れです。

わざわざお休みまでしてお疲れ様でした。
感謝、感謝です。
4月は2回もあるとのことでうきうきです。
では、また会場でお会いしましょう。
P.S.スパーボイジャーは3D用のセッティング詰めています。
プラスピッチが重く感じていて裏表の演技のバランスがとれないです。
どうしよう?

nabeさん、おはようございます。

会場の予約、ありがとうございました。
遠いという理由でいつも皆さんに甘えており恐縮しております。
感謝感謝です。m(__)m
当日楽しみにしております。

nabe さん、ご苦労さんでした

会場予約とか会費の徴収とか幹事さんは何かとご苦労さんですが今回は nabe さんが代理でお手数を掛けました。
 今月の集まりではヒロボーのSRBクオークをお披露目ですね。期待しています。

皆さん、こんばんは

皆さんからいっぱいコメントを頂けるとは思ってもみませんでした。
当方が出来るのは、これぐらいなので、利用して下さい。
2/10はだいぶ賑わいそうですね。
楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

