掲示板

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

なべ

Author:なべ
愛知県大府市在住

2006年9月頃から
ラジコンヘリを始めました。
宜しくお願いします。<(_ _*)>ぺコリ

連絡先:nabe061224@yahoo.co.jp

カテゴリー

アクセスランキング参加中

R/C Net Surfing Navigator にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インドアサイレントフライト研究会(06月08日)

今日、昼からインドアサイレントフライト研究会に参加しました。
当方を入れて6人が思い思いにフライトを楽しみました。

写真はありませんが、今日の当方のフライト内容を書きます。
当方は紙スケールのエアーウルフのSRBとpixyzapを飛ばして来ました。
SRBの方はまだ落としていないので、エアーウルフの紙スケールボディは健在です。
とは言うもののスケールボディは少々重たいので、ノーマル程の機敏さがありません。
なので、墜落等でスケールボディを壊し、ノーマルに戻したいと言う気持ちがある反面、
苦労してスケール化したので、なるべくなら壊したくないと思う気持ちもあり、
少々複雑でいます。(;^_^A アセアセ
そう思いつつ、飛ばしましたが、今日も落さずに終りました。

pixyzapの方ですが、ひろしさんのアドバイスを頂きながらセンターバブの位相化を
色々と調整し、試みてみましたが、リンクが上手く行かず、安定せずにいました。
今日、その会場で元に戻して調整しなおし従来通りの飛びにしました。
当方の腕では残念ながら難しいようです。

今日は嫁から早く帰って来いとの事で3時半頃、会場を後にしました。
掃除出来なくて、申し訳ありませんでした<(_ _*)>ぺコリ

そんなこんなの日々でした。
スポンサーサイト

コメント

SRBエアーウルフ無事のご帰還なによりです。
労力と時間がかかっている分やはり無理は出来ませんよね。
次回もまたよろしく!

こんばんは、marunakaさん

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん
作るのが大変だったので、
無理は出来ません。(;^_^A アセアセ
でも、ノーマルでも飛ばしたい(;^_^A アセアセ
また、宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。