掲示板

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

なべ

Author:なべ
愛知県大府市在住

2006年9月頃から
ラジコンヘリを始めました。
宜しくお願いします。<(_ _*)>ぺコリ

連絡先:nabe061224@yahoo.co.jp

カテゴリー

アクセスランキング参加中

R/C Net Surfing Navigator にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ



中州飛行場(08月31日)


天気予報では今日の天気は曇り、夕方から雨でしたが、
写真の様に朝から天気が良く気持ちの良い日でした。
11時近くに飛行場に向かいました。
飛行場はいつものヘリ仲間がいらっしゃり、
いつもながら楽しいひと時を過ごす事が出来ました。

キャリバー5を2タンク程飛ばし、
その間、ブログのヘッダー用の写真をTさんに撮って頂きました。
おかげで、良いヘッダーが出来ました。<(_ _*)>ぺコリ
早速、使わせてもらっています。
後は雑談して、13:00頃帰宅しました。

コメント

お元気そうで良かったです 2機続けての不幸は残念でした
気になってました

私も機体捜索用のVOLT SPYをR店で1200円で買ってありまして
付けようと思ってましたが 考えものですね

TAさんがこんなヘリを紹介してくれました
http://www.innovator-rc.com/japanese/index.html
早く2機体制になると良いですね
又 K社のミニヘリ120はスタビ片もちで安定悪く発売遅れそうですね

こんばんは、088さん

VOLT SPYがR店で1200円で売っているのを
当方も安そうなので気にしていました。
088さんは買われたのですね。
あれは、電圧もチェックできる物なので、非常に気になっていました。
ただ、ヘリは飛ばす前にエンジンをかけたり等があるので、
このタイプは飛行機の方が良いのかも知れませんね。

ところで、イノベータが出るみたいですね。
当方は飛行場でヘリ仲間から教えて貰いました。
一般のモータが使えず、それ専用のモータしか
取り付かないとからしいです。
でも、色々なメーカーから新製品が出てくるのも
楽しみですね。

ミニヘリ120は安定が悪いのですね。
なかなか難しそうですね。
実は当方、このヘリをちょっと気にしていました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

