掲示板

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

なべ

Author:なべ
愛知県大府市在住

2006年9月頃から
ラジコンヘリを始めました。
宜しくお願いします。<(_ _*)>ぺコリ

連絡先:nabe061224@yahoo.co.jp

カテゴリー

アクセスランキング参加中

R/C Net Surfing Navigator にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ



中州飛行場(09月14日)

Image010.jpg
今日は11時頃から中州飛行場に行って来ました。
こんな良い天気なのでさぞかし、大勢の仲間がいるかな?と思い、
飛行場に着いたら、誰一人としていらっしゃらず、
「今日は連休のなか日なので、用事があり来られないのかな?」と
思いつつ、日よけ対策をし、キャリバー5を飛ばそうとした時

Image013.jpg
次から次へヘリ仲間が来られ、いつもの様に賑やかになりました。
聞く所によると、他に飛行場がないか見に行っていたとか
結局、飛ばせる所は無かったようです。
なかなかこの地域では難しい様です。

コメント

お久しぶりです。

お仲間の方でしょうか、うちのクラブにもいらしていましたよ。さすがに人数枠の関係上お断りしたようですが、いい場所が見つかるといいですね。

中州飛行場は・・・家からは近いのですが晴れてる日は砂ホコリが気になってしまいますので、雨上がりなどにお邪魔するかもしれません。そのときにはよろしくお願いします。

こんばんは、かわわきさん

お久しぶりです。
ご無沙汰しています。

ヘリ仲間からもそのお話を聞きましたよ。
なかなか良い場所は難しいですね。
これから2.4Gが普及してくると、
混信の心配も無くなり、川を挟んで
両側で飛ばす事も可能となり、
少しは飛ばせる場所が広がるのかな?と
思ってみたりしています。

中州飛行場に来られる事を楽しみにしています。
飛行場に行く道は砂ホコリが凄いですね。
当方の車のリアガラスは毎回、その砂ホコリで
模様が出来ます(;^_^A アセアセ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

