掲示板

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

なべ

Author:なべ
愛知県大府市在住

2006年9月頃から
ラジコンヘリを始めました。
宜しくお願いします。<(_ _*)>ぺコリ

連絡先:nabe061224@yahoo.co.jp

カテゴリー

アクセスランキング参加中

R/C Net Surfing Navigator にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ



中州飛行場(11月05日)

DSCF0159-1.jpg
今日は休みを取り、飛行場に10時半頃行きました。
朝早くだと、この時期は太陽がまだ低いので、
ヘリを上空で飛ばすと太陽が視界に入ってしまい
一瞬、機体を見失うので、だいぶ太陽が昇ったこの時間にしました。
天気予報通り、上写真の様に天気が良く、風もそんなに吹いておらず、
絶好のフライトびよりでした。
こんなに天気が良いので、ヘリ仲間がいらっしゃるかと思っていましたが、
誰もいらっしゃいませんでした。(ノ_・。)
しかたなく一人で寂しくフライトしましたが、午後から1名仲間がいらっしゃり、
午後は楽しいひと時を過ごす事が出来ました。

DSCF0177-3.jpg
その仲間が、草刈り機を持って来て頂けたので、
再び、EP-8の探索で草刈りをしました。
いつもいつも、草刈り機をお借りして、感謝感謝です。
上写真は背丈以上もあるジャングルの様なうっそうと茂った草を刈り、
切り開いた写真です。
だいぶ、切り開きましたが、肝心のEP-8は見つかりませんでした。(ノ_・。)
これだけ、探索しても見つからないので、どこか別の見当はずれな所に
落ちたとしか考え付きません。
捜索範囲を広げるにも大変なので、しばらくは捜索を休止して、
また気が向いたら再開しようと思っています。
さすがに、ちょっと疲れました(;^_^A アセアセ

DSCF0187-1.jpg
上記写真は仲間のアミーゴです。
爽やかな青空で飛んでいたので、写真におさめました。


コメント

晩秋の季節 青空の下のフライトは気分最高でしょうね
アウトドア・インドアと大活躍ですね

こんばんは、marunakaさん

気持ちよかったですよ。
ところで、色々とインドア用の飛行機部品を
ネットで調べていますが、全ての部品を
1店舗で揃えるのは難しいですね。
結構、在庫無が多くて・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

