掲示板

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

なべ

Author:なべ
愛知県大府市在住

2006年9月頃から
ラジコンヘリを始めました。
宜しくお願いします。<(_ _*)>ぺコリ

連絡先:nabe061224@yahoo.co.jp

カテゴリー

アクセスランキング参加中

R/C Net Surfing Navigator にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ



MiniBee・ミニビー(11月07日)

トーイラジコンの衝動買いをしてしまいました。
つい最近、発売のminiBee(ミニビー)です。
ついついその小ささに魅了されました。

DSCF0199-1.jpg
すぐに箱から出してしまいましたが、写真を撮る為にもう一度なかに入れて撮りました。

DSCF0201-1.jpg
このトーイヘリはその小ささからプロボに収納できる様になっています。
収納しながら、充電も可能です。

DSCF0212-1.jpg
大きさの比較で、バトル仕様のハニービーと並べ、スケールも置いてみました。
実際に飛ばしてみた所、従来のハニービーと同じぐらい安定して飛んでくれました。
この大きさだと小さな部屋でも充分に楽しめそうです。


コメント

nabeさん、こんばんは。
miniBee(ミニビー)、面白そうですね。次回見せてくださいね。
私も衝動買いしてしまいました。
通販でパークマイト半完成キットが57%OFFと見て
思わずポチしてしまいました。(屋外屋内兼用)
ブラシレスモータとアンプはオークションで格安品をゲット。
あとはジャイロ、電池、受信機、サーボと、最終目的のスケールボディ
が必要ですが、先立つものがここで枯渇...(>_<)
年末までには揃えたいのですが。

こんばんは、岡Tさん

今度のインドアにミニビーを持って行きますよ。
それから、今日も衝動買いしてしまいましたw
また、後で掲載します。

パークマイトを衝動買いされたのですね。
当方よりも大きな衝動買いですね。
少しづつメカを購入して、楽しみながら
完成させて下さいね。
完成された時は見せて下さいませ。m(_ _)mペコリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

