掲示板

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

なべ

Author:なべ
愛知県大府市在住

2006年9月頃から
ラジコンヘリを始めました。
宜しくお願いします。<(_ _*)>ぺコリ

連絡先:nabe061224@yahoo.co.jp

カテゴリー

アクセスランキング参加中

R/C Net Surfing Navigator にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ



ミニュームAD・パイパーチェロキー レディセット購入(1月3日)

今日は一宮方面に用事があったので、
新春初売りをやっているFUNFUNに行って来ました。
店内をお買い得商品がないか見て回った所、
ヘリ仲間から聞いていた2.4GのユニットやT-REX関係が安く出ていました。
T-REX250を見ましたが、EP100proよりもちょっと大きめで、興味がそそられました。
それよりも当方が今もっとも気になっている京商のミニュームADの4chである
パイパーチェロキーが置いてあり、更に箱の中身が見えるように飾ってありました。
値札は15300円
一瞬で気絶してしまい・・・・・
気づいた時にはレジで支払いしていました。(;^_^A アセアセ
DSCF0408-1.jpg
記念に外箱を撮りました。2.4GHzの右隣に4chと印刷されているのが見えますか?

DSCF0415-1.jpg
中の梱包の様子です。
機体とプロボとその上に小さなリポ(3.7V-70mAh)が発泡の中にはさまっていました。
取り説はビニールに入れて、発泡の裏側にテープ止めされていました。

DSCF0418-1.jpg
機体の写真です。
色はレッドですが、実際に見てみると赤色ではなく、茶色の色合いでした。

明日は新会場でインドアがあります。
飛ばす機会があれば、飛ばしてみたく思っています。
当方にとって、飛行機は初めてなので、ちゃんと飛ぶか心配です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

