掲示板

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

なべ

Author:なべ
愛知県大府市在住

2006年9月頃から
ラジコンヘリを始めました。
宜しくお願いします。<(_ _*)>ぺコリ

連絡先:nabe061224@yahoo.co.jp

カテゴリー

アクセスランキング参加中

R/C Net Surfing Navigator にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ



walkera 4G3・ブラシレスモータ&金属パーツ購入(03月15日)

DSCF0565-1.jpg
今日は風は少々あるものの天気が良かったので、ヘリを飛ばしに
行きたかったのですが、朝から用事が出来てしまい、
行く事が出来ませんでした。
その代り、先日、D3Hobbyを見に行って、
純正のブラシレスモータとヘッド金属パーツが出ていたので、
ポッチとしてしまったそのブツが届きました。
送料を含めて、7300円でした。

DSCF0568-1.jpg
ヘッドの金属パーツですが、ヘリ仲間で購入した物と
シュワッシュが違うようです。
メインシャフトが付いていないので、メインシャフト上のピンを外して、
取り付ける必要があるようです。

DSCF0569-1.jpg
ブラシレスモータの写真です。
アンプも付いています。

まずはブラシレスモータから取り付けて、ヘッドは大変そうなので
様子を見ながら(やる気が出たら)やろうかと思います。

コメント

4G38226

購入されましたね もう在庫なしです
私は依然としてテールスピンは治ってません
メインフラシレスとテールモータの寿命とスピンの関係が
あるのでしょうかね テスト結果期待一杯ですーー

4#3Bのブラシレスは調子よいです 操縦しやすくなりました

こんばんは、088さん

当方も次の日に見に行った時には「在庫なし」になっていました。
無くなるのが早いですね。
安く、良い買い物が出来ました。
テールのスピンが直りませんか?
何か良い方法はないのものかな?

4#3のブラシレスをされたのですね。
4#3は調子が良いようですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

