掲示板

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

なべ

Author:なべ
愛知県大府市在住

2006年9月頃から
ラジコンヘリを始めました。
宜しくお願いします。<(_ _*)>ぺコリ

連絡先:nabe061224@yahoo.co.jp

カテゴリー

アクセスランキング参加中

R/C Net Surfing Navigator にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ



インドアサイレントフライト研究会(05月31日)

PICT0003-1.jpg
今日は13:00-17:00までISFCがあったので、参加しました。
先日、13:00-21:00までとご連絡しましたが、誤りでした。
当方の情報で17:00以降に会場に行かれた方は
違う団体さんが使われていたかと思います。
この場を借りて、<(_ _*)>ぺコリ謝罪

さて、先週に引き続いて今日も大勢の方がいらっしゃり、
あっという間の4時間でした。
本当にいつもいつも、楽しいひと時を過ごさせて頂けて、
感謝感謝です。<(_ _*)>ぺコリ

PICT0005-1.jpg

PICT0006-1_20090531224609.jpg

--------------<フライト日誌>-----------------------
今日のデジカメ動画で撮ったフライト内容です。
ヘリやら飛ばしましたが、飛行機しか撮っていません。(;^_^A アセアセ





DSCF0977-1.jpg
  ↓↓↓


DSCF0981-1.jpg
  ↓↓↓


(スクープ)<網にからまったインドア飛行機の救出>
PICT0011-1.jpg

次回のIFSCは6月7日(日) 9:00-17:00 旧会場で開催されます。
詳しくは、会長さんのブログ
http://radicon-harmony.blog.so-net.ne.jp/
をご覧下さい。
=========================================================

コメント

ありがとうございました。

本日は(5/31)はありがとうございました。
初めて拝見させてもらったtokoです。
楽しく和やかにすごさせていただき感謝しております。
今後も参加させていただきたいと思っております。
よろしくお願いします。

エンジンの方も御教授をよろしくお願いします。

こんばんは,tokoさん

遠くからお越し頂き、ありがとうございました(゜゜)(。。)ペコッ
色々なお話が聞けて、楽しかったです。
また、宜しくお願いします。

当方でお役に立てる事でしたら、何なりと言って下さいませ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

