掲示板

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

なべ

Author:なべ
愛知県大府市在住

2006年9月頃から
ラジコンヘリを始めました。
宜しくお願いします。<(_ _*)>ぺコリ

連絡先:nabe061224@yahoo.co.jp

カテゴリー

アクセスランキング参加中

R/C Net Surfing Navigator にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ



今日の飛行場(2月11日)



今日も午前中の用事を済ませ、11時頃に飛行場に行きました。
今日は昨日と同じく風が強かったので、今日は誰も来ていないかな?と
思っていましたが、6人の方が来ていました。
でも、写真の如く、機体を出している方は少なく、
車と車の間に隠れて風を避けながら、
寒さに震えながら、雑談をしていました。
なので、写っている人が少ない訳なのです。

当方は今日は風が強いから飛ばせないだろうと思い、
機体を持たずに行き、その雑談に加わりました。
でも、話題が電動飛行機だったので、まだ良く解らず
聞き耳をたてていただけでした。
色々とお話しを聞きながら、昨年11月頃に特価で買った
電動飛行機(PAIA RTF 456MB)を組立てて飛ばさなくちゃと
思い出した次第であります。
墜落するのが怖いので、買ったは良いが、まだ飛ばしていないのです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://rcheli.blog86.fc2.com/tb.php/30-93f148b8

FC2Ad

まとめ

