掲示板

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

なべ

Author:なべ
愛知県大府市在住

2006年9月頃から
ラジコンヘリを始めました。
宜しくお願いします。<(_ _*)>ぺコリ

連絡先:nabe061224@yahoo.co.jp

カテゴリー

アクセスランキング参加中

R/C Net Surfing Navigator にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ



インドアサイレントフライト研究会(08月23日)

DSCF1241-1.jpg
今日は13:00前に会場に到着と思っていましたが、
所用が長引き、14:00頃に着きました。
今日は7人ほど集まりました。

<今回のISFCの様子>
今日はファンフライの編隊飛行を3機で行いました。
なかなか接触しないもので、でも1回だけ接触がありました。
動画に撮ってありますので、見て下さい。
カメラマンをして頂いたKさん、ありがとうございました(゜゜)(。。)ペコッ

DSCF1230-1.jpg
(編隊飛行の飛行機たち)



(後半でクラッシュ!!! )


DSCF1238-1.jpg
(ペラがキャビンのEPPを切断 )








8月23日22:00現在、
Dance in the Sky RC Helicopterさんのところにも
様子が載っていますので、見て下さいね。
ラジコン・ハーモニーさんの所にも載るかも?

いつもいつも楽しいですが、今日は3機での編隊飛行が面白かったです。
楽しい時間を満喫できて、感謝です<(_ _*)>ぺコリ

次回のISFCは 9月13日(日) 13:00-17:00 新会場です。


コメント

多くの、変態空中戦ビデオ楽しく拝見させていただきました。

いつも、一番おいしいところを有難うございます。

あっ、バキ、タンタンタン、最高でした。
でもよく見ると下からナベさんが攻撃に行ってますよね(笑

ナベさんこんばんは。Kです。
決定的瞬間が撮れていてよかったです。ズームボタン触っていたら
カチカチ音が入ってしまいました。ごめんなさい。

また、迷カメラマンでよければ撮らせていただきます。

今度はファイター用の飛行機作らねば、、、 (笑
ロケット弾が出るようにでもしましょうか?

こんばんは、helidogさん

一番美味しいところはkさんに撮って貰えたので、
ありがたいです。

よく見ると当方が攻撃している様に見えますね。
当方にそんな器用な事がまだ出来ませんので、
丁度、上昇している時に運良くか、悪くかで
接触してしまった思います。

もっと腕を上げて、
上から攻めたいと思います(゜_。)☆バキッ\(^^;オイ

こんばんは、K-desuさん

撮影、ありがとうございました(゜゜)(。。)ペコッ
おかげで楽しい動画が見れました。

あのデジカメは動画撮影中の時、ズームは出来ないのですよ。
撮影をしない時はズーム可能。

また、カメラマンをお願いします<(_ _*)>ぺコリ

こんばんは、narunakaさん

今度はファイター用ですか?
当方としては
1.機体全体がトリモチ塗布機で接触したら、離れない♪
2.ペラがカッターナイフ機
3.やっぱ、主翼の端にナイフでしょう機でしょうか?
を希望(゜_。)☆バキッ\(^^;オイ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

