掲示板

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

なべ

Author:なべ
愛知県大府市在住

2006年9月頃から
ラジコンヘリを始めました。
宜しくお願いします。<(_ _*)>ぺコリ

連絡先:nabe061224@yahoo.co.jp

カテゴリー

アクセスランキング参加中

R/C Net Surfing Navigator にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ



ISFC(インドアサイレントフライト研究会) (091004)

DSCF1308-1.jpg
今日は13:00-17:00 新会場にてISFCがありましたので、参加して来ました。
参加人数は8名でした。
今までと撮影の場所を変えて、2階部分のテラスから撮りました。

DSCF1310-1.jpg
仲間が雑談している上からパッシャ

さって、当方は
仲間に作って頂いたファンフライ機の前部分が壁にぶつかると、
EPPが裂けてしまうので、板厚を3mmから6mmにアップし、材料をデプロンに交換し、
強度アップを図りました。
壁や床にぶつかっても壊れなかったので、気が大きくなり、
大胆なフライトをしてしまいました(;^_^A アセアセ

<フライト内容(動画)>
以下、仲間のフライトをご覧下さい。
これを撮影して頂けた名カメラマンに感謝です。
また、いつもながら楽しくフライトができ、仲間に感謝です。















 次回は10月11日 17:00-21:45 旧会場です。






コメント

いつも動画を有難うございます。
専属カメラマンのKさん腕上げてますね。

来週からは参戦者も増えそうで、楽しみです。

いつも動画有難うございます。
最近は毎回飛ばすのが楽しく特に変態?(編隊)となると力も入ります。
もう少し慣れて急降下で突っ込む練習を・・・・(笑
次回が楽しみです。

こんばんは、helidogさん

今回の名カメラマンと先回の名カメラマンは違う人ですよ。
どちらも当方の専属カメラマンです(゜_。)☆バキッ\(^^;オイ
2名もいらっしゃるので、当方はらくしています。(;^_^A アセアセ

こんばんは、narunakaさん

皆で飛ばしていると、なぜかしら楽しいですね。
ぶつけ合って良いとなおさら面白みを増しますね。

急降下で突っ込むのですか?
当方は急上昇で行きますか。。
でも、今までの勝因は上を取るパターンの様ですね。

当方も次回は2機とも撃墜させます。
狭い会場なので、どうなるでしょうね。
楽しみです(⌒-⌒)ニコニコ...

ナベさんこんにちは。

アドレスの件了解しましたが・・・メールが送れません
エラーメッセージが帰ってきます。メッセージが英語なのでチンプンカンプンでお手上げです。

こんばんは、K-desuさん

アドレスを間違えたのかな?
再度、お送りしましたので、試して下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

