掲示板

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

なべ

Author:なべ
愛知県大府市在住

2006年9月頃から
ラジコンヘリを始めました。
宜しくお願いします。<(_ _*)>ぺコリ

連絡先:nabe061224@yahoo.co.jp

カテゴリー

アクセスランキング参加中

R/C Net Surfing Navigator にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ



ISFC(インドアサイレントフライト研究会) (091011)

DSCF1352-1.jpg
今日は旧会場で17:00-21:45までISFC(インドアサイレントフライト研究会)があり、参加して来ました。
今回で60回との事、100回まで直ぐに行きそうな感じがします。


さて、前置きはココまでにしておいて、
以下、その様子をご覧下さい。


DSCF1315-1.jpg
手前がT-REX250のコピー機のHK-250で、奥のがT-REX250純正です。
HK-250が$29.99(約3000円)とは驚きです。


DSCF1316-1.jpg
仲間が新しいファンフライの機体を持ってらっしゃいましたのでパチリ!
編隊飛行の仲間入りです。(強敵ですw)



フライト状況です。
室内が初めてとの事で、まだ操作に慣れないようです。
慣れたら、複翼なので1つの翼が破損しても飛ぶので、強敵です。w



SRBのフライトです。
2周頂き動画です。wwwwww
参加した仲間しか、この動画を見て、笑わないだろうなぁ~



これまた、1周頂き動画です。wwwww



ここから下は編隊飛行編です。↓








旧会場で狭いにも関わらず、編隊飛行で、なかなかクラッシュしませんでしたが、
1回だけクラッシュしました。w


DSCF1340-1.jpg
クラッシュした2機です。
事故調査の為に破損箇所を記録しましたw


DSCF1342-1.jpg
主翼の右側の板が破損しました。


DSCF1345-1.jpg
同じ機体の胴体がパックリwww


DSCF1344-1.jpg
もう1機の方も補強用カーボンロッドの固定部分が破損www




DSCF1331-1.jpg
最後に60回を記念して、写真撮影
大型旅客機にコバンザメの如く、へりが乗っかっています。

いつもいつも楽しいひと時が過ごせて、仲間の皆さんに感謝です。<(_ _*)>ぺコリ
次回は、10月18日(日)13:00-17:00 新会場で開催されます。












コメント

先日はご苦労様でした。動画撮影ありがとうございます。本当に笑っちゃいますね。これからも宜しくお願いします。

こんにちは,epojinさん

こちらこそ、お疲れ様でした。
貴殿のおかげで、毎回楽しく楽しませて頂けて、
感謝しています。
動画撮影はお約束通りに出来たのではないかな?と
思っています。w
これからも1周撮りにご協力をお願いします(゜_。)☆バキッ\(^^;オイ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

