掲示板

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

なべ

Author:なべ
愛知県大府市在住

2006年9月頃から
ラジコンヘリを始めました。
宜しくお願いします。<(_ _*)>ぺコリ

連絡先:nabe061224@yahoo.co.jp

カテゴリー

アクセスランキング参加中

R/C Net Surfing Navigator にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ



新飛行場で、1時間(3月30日)

0703301.jpg

最近、書き込みが億劫になって来ましたなべです。
3月30日の書き込みも4月2日にしてるし。。。
3月30日は曇り空で雨が降りそうな天気でしたが、
風もそんなになく飛ばし易い日でした。
最近、飛ばす時間がなく、新宝にも行けず、
第2飛行場で飛ばしました。

2タンクほど飛ばしましたが、
最後の方で横ホバの余裕が出来て来たのと、
また、シミュレーションで8の字がある程度出来る様になったので、
冒険心が起こり、慎重に8の字を試してみました。
落す事無く、旋回もどきは出来ましたが、まだ完全に回れません。
シミュレーションの初期の旋回のような感じです。
実機では落すのが怖くて、なかなか出来ませんね。
少しづつ、実機でのコツをつかんでいこうと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://rcheli.blog86.fc2.com/tb.php/36-66f7f2e6

FC2Ad

まとめ

