掲示板

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

なべ

Author:なべ
愛知県大府市在住

2006年9月頃から
ラジコンヘリを始めました。
宜しくお願いします。<(_ _*)>ぺコリ

連絡先:nabe061224@yahoo.co.jp

カテゴリー

アクセスランキング参加中

R/C Net Surfing Navigator にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ



中州飛行場 (100421)

今日は休みを取り、久しぶりに中州飛行場に行って来ました。

この所、雨が多い中で、今日は良い天気となりました。
ただ、自宅で結構、風が吹いていたので
中州飛行場に行ってみようかどうしようか悩んだ為、
12時頃に飛行場に着きました。

案の定、飛行場に着いて、風速計で測ってみると
4~5mほど吹いている時もあり、
EPPの飛行機を飛ばす事を断念し、
ヘリを飛ばすのも少し風が収まるのを待ってからと思い、
昼飯を食べ、昼寝をし、2時ごろから
少し風が収まって来たので、手っ取り早く飛ばせる
電動ヘリ(スーパーボイジャー)をこれまた数ヶ月ぶりに
2バッテリー飛ばして、飛行場を引揚げました。

気温も高く、外は風が強くても、
車内はポカポカ陽気だったので、
昼寝も気持ち良く出来ましたし、
良く晴れた空に電動ヘリを飛ばせたので、
のんびりとしたのどかな1日をおくる事が出来ました。

DSCF1725-1.jpg



DSCF1728-1.jpg

コメント

楽しそう

お久しぶりです 特に変化してないですが、薬で外に出れないので楽しませてもらっています 背面もされた方見えるのですね 
msr-bladeで楽しんでます これからも色々見せてください
 

088さん、こんばんは

コメントありがとうございました(゜゜)(。。)ペコッ
なまけて、余りブログに書き込まずにいます。(;^_^A アセアセ
チョクチョク、書き込みしますね。
中州のメンバーは背面される方が増えました。

MSR-Bladeは安定して、飛びますね。
プロボから手を離しても、ホバリング出来るのですから
ビックリ物です。
ただ、旋回すると安定感がなくなるますが・・・
それでも、ホバリングの安定感はただものではありませんね。

それでは、また

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

