掲示板

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

なべ

Author:なべ
愛知県大府市在住

2006年9月頃から
ラジコンヘリを始めました。
宜しくお願いします。<(_ _*)>ぺコリ

連絡先:nabe061224@yahoo.co.jp

カテゴリー

アクセスランキング参加中

R/C Net Surfing Navigator にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ



TRCさんのインドアに参加 (100613)

DSCF2157-1.jpg

DSCF2154-1.jpg
本日はTRCさんのインドアに参加させてもらいました。
会場は3階までの吹き抜け天井で、バスケット一面ある会場で内装は新しく綺麗な会場でした。
普通、これぐらいの大きさの体育館ですと、冷暖房がないですが、
この会場は冷暖房完備と言う事で、夏でも冬でも快適にフライトが楽しめる所でした。

では、以下、フライト動画と数々の機体をご覧下さい。

<フライト風景>

DSCF2133-1.jpg







DSCF2163-1.jpg





<皆さんの機体をパチリ>

DSCF2158-1.jpg

DSCF2159-1.jpg

DSCF2160-1.jpg

DSCF2143-1.jpg


関係者の皆様、こんな素敵な機会を作って頂き、感謝しています。
色々な方々と交流が持て、機体の色々な作り方のコツを教えて貰ったりと
大変楽しいひと時を過ごす事が出来ました。

ところで、当方の真っ白な機体を置き去りにして帰ってしまい、
皆様にご迷惑をおかけして、すいませんでした。<(_ _*)>ぺコリ

帰る途中で、後ろの座席に2機ある機体が1機しかない事に大高あたりで、気づき、
Uターンして再び、会場に戻り、機体を回収いたしました。
再び会場にお伺いした時は、3名の方が近々ある大会に向けて、練習されており、
その素晴らしいビシッと決まったフライトを30分ほど見学させて頂き、
自分もいつかはこんな飛ばしをしたいものだと思いながら、
帰路につきました。



コメント

インドア親睦飛行会

ナベさんOHですv-388昨日は TRCインドア親睦飛行会に参加&動画UPして頂き 有難うございましたv-237 朝6時から鍋田でエンジン機 午後からインドアとRC三昧で疲れたせいか 帰ってビールを飲みながら写真・動画のUP・レポート等している最中に寝ちゃいましたv-75先ほど目が覚めv-405 ましたので 再開です 又 親睦飛行会を定期的行いますので 是非 参加のほど宜しくお願いします Eto

ETOさん、こんばんは

コメントありがとうございました。
お疲れ様でした。

また、親睦飛行会が出来る日を
楽しみにしています。
その前に、皆さんぐらい、上手くなるように
練習しなくちゃw

昨日はお疲れ様でした、お知り合いになれ嬉しく思っています。
自分のブログにて関連記事にと紹介をさせて頂きましたので
どうぞ宜しくお願いいたします。

美濃の山奥さん、こんばんは

お疲れ様でした。
当方もお知り合いになれて、
色々なお話が聞けて、嬉しく思っています。
今後とも宜しくお願いします。

早速、見に行ってきます。(⌒-⌒)ニコニコ...

あらら、機体を置き去りにしてたとは・・・・

ラーメン食べてたときに気づけば良かったのに。

でもレベルの高い練習を見学で出来それもありですね。

helidogさん、こんばんは

そうなんです。
お恥ずかしい事にやってしまいました。
でも、ヘリドックさんの言われるとおり、
見学が出来て良かったと思っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

