掲示板

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

なべ

Author:なべ
愛知県大府市在住

2006年9月頃から
ラジコンヘリを始めました。
宜しくお願いします。<(_ _*)>ぺコリ

連絡先:nabe061224@yahoo.co.jp

カテゴリー

アクセスランキング参加中

R/C Net Surfing Navigator にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ



インドアサイレントフライト研究会(5月6日)

070506.jpg

070506-2.jpg

今日はインドアサイレントフライト研究会をMさんのご尽力で開催出来ました。
Mさん、ありがとうございました(゜゜)(。。)ペコッ

ここは名古屋市近郊の公民館なのですが、天井が高く、
バスケットコート1面が取れるぐらいの広さがあります。
今日は6名が集まりました。
午前9時~午後5時まで貸切、各自思い思いに飛ばしていました。
電動系ばかりなので、飛ばしては充電、飛ばしては充電をしましたが、
充電中は雑談に花を咲かせ、気づいた事には充電完了と言った具合に
楽しく時を過ごせました。
当方は電動ヘリを持っていないので、
トーイヘリのハニービーで遊びましたが、これが結構
機体の割に会場が広いので、今まで家で味わう事が出来なかった
8の字旋回も大きく気持ちよく旋回出来て、楽しめました。

コメント

お疲れ様でした

昨日はお疲れ様です。
いろいろアドバイスいただきありがとうございます。
それから、解散後にゴルフ場の横の飛行場を探してきました。すぐに見つかりました。
ちょっとした駐車場とハウスがありました。さすがに雨の中では誰もいませんでした。
晴れた土日にちょっと寄ってみます。
では、こんごともよろしくお願いいたします。

今晩は!EP-Ojinさんのブログから飛んできました。
昨日はご苦労様でした。
また次回も宜しくお願い致します。

よしさん、こんばんは

昨日はありがとうございました(゜゜)(。。)ペコッ

飛行場見つかったようですね。
土日の午前中に行かれると、
皆さん、飛ばされてますよ。

K.Jijiiさん、こんばんは

昨日はありがとうございました(゜゜)(。。)ペコッ
K.Jijiiさんのブログを捜してみましたが、見つかりません。
宜しければ、URLを教えて頂けませんか?

よしさんのHPも見つかりません。
よしさん、URLを教えて頂けませんか?

昨日はお疲れさん、でも楽しい1日でしたね。
 私は初っぱなからミスで全然フライトらしいフライトが出来ませんでした。前回飛ばしたときは絶好調とはいかないまでも調子のいい機体だったのですが。
 今度は完全調整済みで臨みます。またやりましょう。

sugiさん、こんにちは
お疲れ様でした。
次回はちょっと先なので、待ち遠しいです。
子供の関係が入りませんように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

なべさん今晩は。
K.Jijiiです。
ブログはありませんが、HPのアドレスは下記ですので、宜しくお願いします。
そのうちにヘリのコーナーも開設しようと思っています。
http://www.geocities.jp/wrnhg557/index.html

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://rcheli.blog86.fc2.com/tb.php/41-d325a90f

FC2Ad

まとめ

