掲示板

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

なべ

Author:なべ
愛知県大府市在住

2006年9月頃から
ラジコンヘリを始めました。
宜しくお願いします。<(_ _*)>ぺコリ

連絡先:nabe061224@yahoo.co.jp

カテゴリー

アクセスランキング参加中

R/C Net Surfing Navigator にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ



ISFC(インドアサイレントフライト研究会) (101226)

さて、今までのアップを終えた所で、
本日のISFCをアップします。

ココからは、新しく購入したソニーのDSC-HX5Vで撮った写真と動画です。
自分もこの記事を保存して、初めてその画質を見る事ができ、
ちょっとワクワクした気持ちで、書いています。

まず、最初はこれ。
DSC00065-1.jpg
会場を手持ちで撮った物です。
室内の為、暗くて手ブレを起こしそうなものですが、それも無く、綺麗に撮れている様です。
ただ、左右の壁が内側にやや湾曲して見えますね。
これは、広角で撮った場合に起こるものだそうです。
想定内のものでした。


さて、次は仲間が久しぶりにピクシーザップを持ってきていました。
当方もまだ、持っていますが、全然飛ばさずにお蔵入りしています。
DSC00053-1.jpg




続きまして、これ。
仲間がこの間の飛行会で、ジャンケンゲットした機体です。
DSC00057-1.jpg




さって、3番目にはこれ。
2機ともクラフトMさんが作られたものですが、
片方がクラフトMさんの機体で、もう一つが別の方の機体です。
youtubeにアップした動画はどっちがどっちか解りません?
どっちか解ります?
操縦は各持ち主がしています。
DSC00068-1.jpg

DSC00069-1.jpg







そうそう、会長さんからシュミュレータ用にと先回お借りしたプロポを
改造OKの永久貸し出しして貰える事となりました。
(¢( ・_・) ン?これは貰えたってこと???)
ありがとうございました。<(_ _*)>ぺコリ
DSC00076-2.jpg


今年のISFCは今日で終わりです。
今年も多くのISFCを開催して頂けた会長さんには感謝しています。<(_ _*)>ぺコリ

それでは、皆さん、良いお年をお迎え下さい。



コメント

今年もお世話になりました。

プロポの件ブログに載せていただいて恐縮です。今年も終わろうとしておりますがISFCももう96回目の開催となり、来年早々に100回目の開催となります。ここまでこれたのもRCヘリ魂さんのご協力があってできたものです。この3年間本当にありがとうございました。来年も宜しくおねがいします。ところで100回記念の何か良い企画があったら教えてくださいね。

こんばんは、epojinさん

もう3年も経つのですね。
これも、会長さんや皆様のご協力があっての物と思っています。
当方はそれに甘えて、楽しませて貰っていた方かと思っています。
さて、100回記念の企画ですが、今度のISFCで
皆と話し合ってみては如何ですか?
当方も皆さんが楽しめる企画がないものか考えてみます。
ヘリや飛行機の両方で楽しめる物が良いですね。
それでは、良いお年をお迎え下さい。
来年も、宜しくお願いします。<(_ _*)>ぺコリ

100回記念企画

企画案ですが、みなさんの不要になった機体、パーツ等の交換、ジャンク市なんかどうですかね!
営利目的の販売は問題あるかもしれませんので形としては物々交換と言う事にして!!

こんばんは、M田さん

ジャンク市の企画案、良いですね。
面白そうです。
皆がそれぞれジャンクを持ち寄り、
それを景品にてゲームをすると言うのも
面白いかも知れません。
色々と皆さんから案が出てきそうで
ワクワクして、楽しみです。(⌒-⌒)ニコニコ...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

