掲示板

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

なべ

Author:なべ
愛知県大府市在住

2006年9月頃から
ラジコンヘリを始めました。
宜しくお願いします。<(_ _*)>ぺコリ

連絡先:nabe061224@yahoo.co.jp

カテゴリー

アクセスランキング参加中

R/C Net Surfing Navigator にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ



[業務連絡] Combat Twister購入 (101229)

今日はこの間、店頭取り置きしていた「Combat Twister」を取りに行きました。

名称未設定 1

2セットパックの外側のデザインはこの様な絵柄になっていました。↓
DSC00080-1.jpg

中を開けると、上下に発泡スチロールで各1機づつ梱包されていました。
取り説も2冊入っていました。↓
DSC00081-1.jpg

1セット分はこの様に本体、プロボ(モード1状態)、アルカリ単三 4本、本体用バッテリー
精密ドライバ(プラス)が入っていました。
アルカリ単三が入っているので、別途、準備する必要はありません。
DSC00087-1.jpg

本体バッテリーですが、ミニュームと接続端子が違うようです。
HKのこのバッテリーは使えるのかな?
DSC00090-1.jpg

本体の写真を載せます。
DSC00091-1.jpg
DSC00092-1.jpg

今回の目玉である赤外線部分↓
DSC00093-1.jpg
DSC00094-1.jpg


最後に付属のプロボですが、箱開け状態でモード1でした。
この種のプロボはアンテナの向きを変えるとモード2になる様なのですが、
今回のプロボもアンテナの向きを変えれそうなので、モード2になるかもしれません???
(試していないので、どうか解りませんが、取り説にはモード2の変換の説明はありませんでした)
ただ、プロボの攻撃ボタンが片側にしかない為、モード1だと上側になり、
モード2だと下側になるようです。
なので、モード2で使う時は、攻撃ボタンの移植が必要かも知れません。
DSC00100-1.jpg
DSC00095-1.jpg
DSC00099-1.jpg

まだ、飛ばしておらず箱だしで写真を撮っただけです。
1機だけは自分のなので、バッテリーを充電して、飛ばしてみようかと思っています。
バトルは年明けのISFCまで、おあずけです。

以上、共同購入された皆様への業務連絡でした。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

