掲示板

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

なべ

Author:なべ
愛知県大府市在住

2006年9月頃から
ラジコンヘリを始めました。
宜しくお願いします。<(_ _*)>ぺコリ

連絡先:nabe061224@yahoo.co.jp

カテゴリー

アクセスランキング参加中

R/C Net Surfing Navigator にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ



ISFC(インドアサイレントフライト研究会) (110320)

今日のISFCはオークション会場化しました。

と、言うもの仲間の1人が今度、東京に単身赴任すると言う事で、
東京では飛ばせない為に処分したいとの事で
いっぱい持って来られました。

色々と並べて行く中、皆さんの目の色がランランと真剣なまなざしに変わって行きました。
皆さん、しばらくの間、品定めした後、あちらこちらから値段交渉が始まりました。
その様子がこれ↓

DSC00899-1.jpg


DSC00902-1.jpg

仲間が格安でゲットされた機体です。
次回、エンジンヘリデビューです。

DSC00904-1.jpg

この写真↓が代行で格安で譲り受けた機体一式です。
50のエンジンヘリとプロボと燃料と燃料を入れるケースです。

DSC00909-1.jpg

それと、今日は当方のブログを見た方が見学に来られました。
ブログに会場の案内を載せたのを見られたそうです。
メディアスを見たと言う方は現れませんでした。

今日も楽しいひと時をありがとうございました(゜゜)(。。)ペコッ



コメント

残念でした

昨日は用事がありISFCに参加できませんでしたが、こんなに盛り上がっていたとは!!
ちょっと残念でした。
まあ、こんなの見るとあれもこれも欲しくなりますが軍資金が枯渇状態なので我慢するより、見なかった事の方が良かったのかも・・・・
とやせ我慢です。
まあ、あまりあせらないで自分のこずかいで少しづつ楽しませて頂こうとと、ラジコンの泥沼にはまってしまった自分に言い聞かせてます。

皆様、在庫処分手伝っていただいてありがとうございました。多少売れ残った機体もありましたが、たくさん売れてよかったです。また数年後戻ってきたら暖かく迎えてやってください。それでは、さようならー。
バイw(●⌒∇⌒●)wバイ

M田さん、こんばんは

来れなくて残念です。

又、色々と交換会もあると思いますので、
それまで軍資金をためておいて下さいね。

と言っている間に
「あの飛行機は良いよ」と言う声が・・・

M田さんも購入されたと聞きましたので、
中州で皆で飛ばしましょう。

おかむーさん、こんばんは

赴任前のお忙しい時に来て頂いて、
ありがとうございました。

また、格安で譲って頂き、ありがとうございました。

時々、このブログを見に来てくださいね。
そして、こちらに戻って来られた時に
時間がありましたら、顔を出して下さいね。

そうそう、時折、近況のコメントを頂けると
嬉しいです。

新会長さんご苦労様です

お仕事忙しい中、前触れもなく急に任せてしまい申し訳ありませんでした。何かありましたら非力ながらお手伝いいたしますのでなんなりとお申し付けください。これからも200回、300回と続くような楽しいISFCにみんなでしていきましょう。
それとこの紙面をお借りしておかむ~さん、あのような素晴らしい機体を譲っていただきありがとうございました。又こちらに戻られたらぜひ顔をだしてくださいね。

epojinさん、こんばんは

突然でビックリしましたが、
ご病気の悪化と100回と言う節目で
自然な成り行きかと思っています。

今後とも宜しくお願いします。<(_ _*)>ぺコリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

