掲示板

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

なべ

Author:なべ
愛知県大府市在住

2006年9月頃から
ラジコンヘリを始めました。
宜しくお願いします。<(_ _*)>ぺコリ

連絡先:nabe061224@yahoo.co.jp

カテゴリー

アクセスランキング参加中

R/C Net Surfing Navigator にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ



南部飛行場にて(6月16日)



1日遅れの掲載になりますが、6月16日(土)に南部飛行場に行って来ました。
普段はなかなか時間が取れずに南部飛行場に行けませんでしたが、
16日は子供の関係がお休みだったので、前々から行く予定にしていました。
ただ、梅雨入り宣言が出た事もあり、雨が気になりましたが、
当日は写真の通り、快晴となりました。
風の方は、早朝、強かったらしいのですが、当方が行った時は微風状態でした。
この様に絶好のコンディションだったのですが、
さすがに日ざしが強く、パラソルは必須と感じました。

飛行場に久しぶりに行ったので、数ヶ月ぶりにKさにもお会いできました。
早速、飛ばす準備をして、飛ばしましたが、いつも行く飛行場よりもだいぶ広いせいか、
余裕を持って、気持ちよく飛ばす事が出来ましました。
ただ、遠くまで飛ばせるので、機体の向きが見失いそうになりそうでしたw
青い空をバックにロータのパタパタ音を聞きながら飛ばすのは
気持ちが良いものですね。

そうそう、Sさん、ヒモありがとうございました(゜゜)(。。)ペコッ
その日の用事を済ませた後、210円の例の物と
今持っているパラソルはかさばるので、
コンパクトに折りたためるパラソルを買って来ました。
パラソルを簡単にしっかり固定する方法を検討しなくちゃ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://rcheli.blog86.fc2.com/tb.php/46-430b2465

FC2Ad

まとめ

