掲示板

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

なべ

Author:なべ
愛知県大府市在住

2006年9月頃から
ラジコンヘリを始めました。
宜しくお願いします。<(_ _*)>ぺコリ

連絡先:nabe061224@yahoo.co.jp

カテゴリー

アクセスランキング参加中

R/C Net Surfing Navigator にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ



インドアサイレント研究会 ISFC (110911)

あれは9/11でした。
休みを取り、冨木島公民館に行って参りました。
(今頃、書いている・・・)

DSC01234-1.jpg

その日はビジターさんが2名いらっしゃいました。
そのグリグリ飛行とグリグリな指さばきの動画をアップしますね。

まずはグリグリ飛行から



次にグリグリ指さばきを



この動画はMCPXの背面状態で、床すれすれで飛ばしているものです。


最後に今回は、ETOさんのブログ(←ここをクリック) にダイジェスト版が
載っていますので、ご覧ください。
ETOさん、掲載ありがとうございます。

次回は、9/25です。




コメント

今晩は ナベさん

此方こそ 突然の訪問に受け入れありがとうございました! 
それに 飛行動画までUP掲載してい頂き 感激です;) 
なべさん達も、うちの飛行会にも 遊びに来てくださいませ!   
また 遊びに行きますので よろしくお願いしま~す Eto

コメントありがとうございます

etoさん、こんばんは

突然でも突然じゃなくてもいつでも皆と楽しく
飛ばせる方でしたら歓迎ですよ。
突然気が向いたらでも良いので、いらして下さいませ。
TRCの方々だ大勢見えてもOKです。
ただ、飛ばす順番が回ってこないかもw

TRCの飛行会にも行きますね。
規定演技の練習は、当方にとって敷居が高いので、
フリーフライトの時にでも参加させて下さい。
床を傷つけないヘリやおもちゃのラジコンでもOKですか?
それでは、またよろしくお願いします。

おはようございます!

面白RC 大歓迎です! へりもBlade mCPxクラスであればOKです
NAGASEさん、ナベさんに譲って頂いた電子部品交換でBlade復活
次回の飛行会にはフライトされるとの事でした!3Dヘリの達人様USAMIさんも
是非、お誘いの上参加して頂ければと思います では お待ちしております

*TRC=東海ラジコンクラブ(鍋田飛行場)
インドア=NAGOYA藤前インドアクラブ(N.FIC)です;)

etoさん、こんばんは

返事が遅くなりました。ぺこ <(_ _)>
nagaseさんのMCPXが直ったのですね。
良かったです。ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
これで、いつでもショート出来る。"/(*▽*) バキッ

それから、NAGOYA藤前インドアクラブ(N.FIC)の飛行会を
(クラブ名をごっちゃにしてました)(^▽^;)
ISFCのメンバーに情報展開しておきました。
当方は、10/16の午前中に参加できそうです。

それでは、またよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

