掲示板

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

なべ

Author:なべ
愛知県大府市在住

2006年9月頃から
ラジコンヘリを始めました。
宜しくお願いします。<(_ _*)>ぺコリ

連絡先:nabe061224@yahoo.co.jp

カテゴリー

アクセスランキング参加中

R/C Net Surfing Navigator にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ



新会場見学ツアー (111016)

先ほど、ご紹介した「ラジコン日記」さんのブログにあります様に
ISFCが終わってから「新会場ツアー」がありまして、
メンバー数人で新会場を見に行きました。
その写真が「ラジコン日記」さんにあります様な会場の様子です。

会場に着いて、会場内部を見たら、メンバー全員の目がキラキラを
輝き出し、有無を言わさずお気に入りな会場となった模様です。

一通り見学を終えた後、年に2回と言わず、もっと借りたいとの声が上がり、
事務所で空いている日時を聞いたところ、ある程度空いており、
土曜日開催の希望もあり、以下の日にちを仮予約(つばつけ)しました。

月2回取れましたので、今、利用させてもらっている会場との
バランスや新会場の会費を皆さんと実際に新会場を使わせてもらいながら
決めて行きたいと思っています。

また、末永く使用できるように
新会場でのルール(どれぐらいのサイズまで飛ばせれるか)を
皆さんと会場管理者とで、11/27に調整をしたいと思いっています。

ビジター(非会員)の方は、ルールが決まり次第、
お誘いしたいと思っています。
たぶん、12月25日開催日になるかと思います。
(クリスマスプレゼント♪)

仮予約したのは以下の日時です。

12月25日(日) 13:00-17:00
1月15日(日) 13:00-17:00
1月28日(土) 9:00-12:00
2月5日(日) 13:00-17:00
2月18日(土) 9:00-12:00
3月4日(日) 13:00-17:00 






コメント

お久しぶりです。
広くて良さそうな所ですね~
行ってみたいなぁ~
新会場...(⌒~⌒ι)

タラちゃん、こんばんは

お久しぶりです。
新会場、広いですよ。

11/27はいらしても良いですが、
持ってきた機体を飛ばせるかどうか?
当日、会場を管理されている方に見てもらい、
ガイドラインを決めたいと思っています。
そのガイドライン内でしたら、飛ばせると思います。

12/25の予約分はルール等をこのブログにアップして、
ビジターの方の参加を宣伝しようかと思っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

