掲示板

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

なべ

Author:なべ
愛知県大府市在住

2006年9月頃から
ラジコンヘリを始めました。
宜しくお願いします。<(_ _*)>ぺコリ

連絡先:nabe061224@yahoo.co.jp

カテゴリー

アクセスランキング参加中

R/C Net Surfing Navigator にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ



インドアサイレント研究会 ISFC (111113)

DSC01388-1.jpg

本日、ISFCが夜間(18:00~21:00)ありました。
今までの会場写真と違って、建屋内はすごく明るいですが、
窓から外は真っ暗です。

今日は8名集まりました。

まずは仲間の新しい機体から
DSC01379-1.jpg
E-Fliteの4-SITEです。
11月27日の新会場用に新調され、まずは今日、テスト飛行されました。
その動画がこれ↓




次に、自分が持ってきたこれ↓
DSC01355-1.jpg

DSC01381-1.jpg
パタパタ飛行機です。
大高のカインズホームの運動用品が置いてある棚の近くにこれが陳列されていました。
お値段は300円弱で、面白そうなので購入しました。
組み立ては簡単で、接着剤も使わず、部品を組み付けるだけで、完成します。
動力はゴム動力です。

飛びは下記の動画で、思ったよりも良く飛んで、
次回、11/27の新会場でどれぐらい遠くに飛ぶのか楽しみです。


最後に、久しぶりに機体の集合写真を撮りました。
DSC01390-1.jpg


次回のISFCは11/27 新会場です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

