掲示板

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

なべ

Author:なべ
愛知県大府市在住

2006年9月頃から
ラジコンヘリを始めました。
宜しくお願いします。<(_ _*)>ぺコリ

連絡先:nabe061224@yahoo.co.jp

カテゴリー

アクセスランキング参加中

R/C Net Surfing Navigator にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ



インドアサイレント研究会 ISFC (120128)

もしかしたら、ISFC発足初めての土曜開催かも知れません?
と、言うことでISFC土曜会を開催しました。
勝手に名前付けw

当初、3~4人ぐらいの参加者かと思いっていましたが、
藤前インドアクラブの方々や先回から来て頂いているビジターの方々など
総勢15名(会員7名 ビジター8名)と大盛況でした。
多くの方に来て頂き、感謝です<(_ _)>

これぐらい来て頂ければ、嬉しいので
この先6月までの1回/月の土曜日の午前を予約しました。
また、皆様のご参加をお願いします。<(_ _)>
日にちは追って、月ごとにご連絡します。



さて、今日の写真と動画です。(手抜きです・・・)
DSC03068-1.jpg


DSC03070-1.jpg







<< 追加 >>
下記、仲間のブログもご覧下さい。

ETOさんのブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/etoukouiti/MYBLOG/yblog.html

ヘリドックさんのブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/ashhelidog/MYBLOG/yblog.html

ラジコン日記さんのブログ
http://blog.goo.ne.jp/makita3213



明日も
13:00-17:00 富木島公民館で
ISFCがあります。
会場が今日とは違いますので、お間違えなく。
明日はストーブがお出迎えしてくれますので、
暖かいかと思います。






コメント

昨日は お世話になりました!

動画掲載 有難うございます;) トンボさんのEDGE!自身で インドア飛行は
余りやってませんでしたので 動画記録はありがたや~です
今回、会長の動画がなくすみませんでしたm(_ _)m 
テカ 皆さんに気配りやダべリングで殆んど飛んでなかったかな(笑) 
次回はバッチシ行っちゃいますからね~

また お邪魔したいと思いますのでよろしくお願いします!

ETOさん、こんばんは

皆さんでお越しいただけて、大変うれしかったです。
またのお越しをお待ちしています。

当方の動画が撮れなかったのは、
当方は数回飛ばしただけなので
撮影チャンスは無かったと思います。(;^_^A アセアセ・・・
いつも、こんな具合です。(;^_^A アセアセ・・・

皆さんと話をしている方が面白いだもん。(^_^)ニコニコ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

