掲示板

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

なべ

Author:なべ
愛知県大府市在住

2006年9月頃から
ラジコンヘリを始めました。
宜しくお願いします。<(_ _*)>ぺコリ

連絡先:nabe061224@yahoo.co.jp

カテゴリー

アクセスランキング参加中

R/C Net Surfing Navigator にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ



インドアサイレント研究会 ISFC (120304)

DSC03107-1.jpg

本日3/4のISFCは今まで一番の賑わいだった様に感じました。
総勢17名の参加で、他に見学者が3名、子供さんが6名ほど
いらっしゃいました。

おかげで、あっちでしゃべりw こっちでしゃべりw と
大変楽しいひと時をおくる事が出来ました。

さて、今日のネタは以下のとおり、(手抜きwww)
写真と動画で想像しながら、ご覧下さい。






DSC03102-1.jpg









次回は3/18 13:00-17:00 富木島公民館です。
その日は総会もあります。






コメント

昨日は ゲリラ参加で ナベさんISFCの皆さんの暖かい対応、もてなしをして頂き 
N瀬さんも私も凄く充実したインドアを行え 有難うございました;) 
(午前中 鍋田飛行場で人の飛行機を墜落させ かなり凹んでいたんですょ~)

特にみんなでCLIMB飛行はGOODでした(笑) 
また 皆さんの飛行技術が以前よ レベルアップされてます事に 驚きました CLIMB効果なんでしょうか!?
イャ 皆さんの前向きな練習の賜物ですね(^^ゞ  制作されたクラフトSさんに皆さんが有効利用されてると報告しときます! 
きっと喜んで頂けると思いますYO~ (^o^)b

本当に楽しい飛行会&動画UP、有難うございました

では また お邪魔したいと思っていますので よろしくお願いします 

こんばんは、ETOさん

ゲリラ参加、いつでもどうぞです。
予告なしの奇襲攻撃でも、構いませんよ。
その際は、迷彩服の着用をお願いします。<(_ _)>

楽しいで頂けて、場所の確保した労が報われます。
ISFCに譲って頂けたCILMB機、良いでしょ。
特に共同所有者の名前を機体にこっそりと
仕込ませたあたりが。

また、是非いらして下さいませ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

