掲示板

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

なべ

Author:なべ
愛知県大府市在住

2006年9月頃から
ラジコンヘリを始めました。
宜しくお願いします。<(_ _*)>ぺコリ

連絡先:nabe061224@yahoo.co.jp

カテゴリー

アクセスランキング参加中

R/C Net Surfing Navigator にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ



インドアサイレントフライト研究会 ISFC (120825)

ISFCが8/25午前中、青少年センターでありました。
午前中もあって、この間の午後と違って、幾分か過ごせる温度でした。
9時ちょっと過ぎに会場に着きましたが、どなたもいらっしゃらず、
30分後に集まりだし、8名ほど参加されました。

DSC03336-1.jpg

会場入り口のロビーです。
ドアを全開させると結構、風が入ってきました。
でも、体育館の中は開閉部分が少ないせいでしょうか?
風もあまり通らず、ムンムンとした空気でした。

DSC03335-1.jpg

以前にクラフトMさんに作って頂いた機体に
ずっと前に100均で買った蛍光スプレーで色づけしました。
エンジンヘリのキャノピ用にと購入したものですが、
排気オイルで溶けて来ましたので、使わずにとっておいたスプレーです。

DSC03345-1.jpg

今日はだいぶ飛ばしましたが、最後の方で壁の配管の隙間に入り込んでしまいました。w

DSC03340-1.jpg

明日も午後、富木島公民館であります。
バッテリー充電しておかなくちゃ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

