掲示板

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

なべ

Author:なべ
愛知県大府市在住

2006年9月頃から
ラジコンヘリを始めました。
宜しくお願いします。<(_ _*)>ぺコリ

連絡先:nabe061224@yahoo.co.jp

カテゴリー

アクセスランキング参加中

R/C Net Surfing Navigator にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ



インドアサイレントフライト研究会 ISFC (131103)

久しぶりに機体を購入したので、書き込みします。
購入したのが、ハイテックのGalaxy Visitor 2です。
13800円で購入しました。

ISFCの会場を空撮しましたので、3つほどアップします。

音も録音できますが、4枚のプロペラの音で、うるさく
youtubeにある音楽をつけてみました。

外での空撮を試みましたが、ちょっとでも風があると流される様で
室内で飛ばした方が無難なと思いました。
あと、ハードランディングすると、動画が終了してしまい。
ちょっと経つと自動的に再スタートしてしまう様です。
ハードランディングと言っても、2mの高さから落としたぐらいです。
センサー系が弱いのかも知れません。










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

