掲示板

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

なべ

Author:なべ
愛知県大府市在住

2006年9月頃から
ラジコンヘリを始めました。
宜しくお願いします。<(_ _*)>ぺコリ

連絡先:nabe061224@yahoo.co.jp

カテゴリー

アクセスランキング参加中

R/C Net Surfing Navigator にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ



六角レンチ購入(12月30日)

12月30日に洛西にて六角レンチを購入しました。
色々な種類の六角レンチがあり、どれが良いか
悩んでいた所、E先生に偶然にお会いし、
先生も使用しているレンチにしました。

E先生は、今使っているシャトルを譲っていただいた方で
色々と教えて頂いた素敵な先生です。
新宝の飛行場が工事に入ってから、お会い出来ずにおりました。
今は港の飛行場でやられているとか。。。

E先生、当方からはちょっと距離があるので、なかなか行けれませんが
また行く機会がありましたら、宜しくお願いします<(_ _*)>ぺコリ
F先生、S先生ともお会い出来ず、寂しいです。
宜しくお伝えください。<(_ _*)>ぺコリ
(E先生はここを見てもらえるのだろうか?ここを伝えてないのに・・・・)

DSCF00011-1.jpg


コメント

初めはレンチ1本でも何が良いのか判りませんね、
皆さんの工具箱を見て研究して下さい。良く見ると皆 同じ様な物を使っているはず?墜落すると気持ちが萎えて、恐怖感も有るが、頑張って克服して下さい、私達の様に落ちても笑える位に?30日は私のキャリバー400が風に負け墜落、仲間のキャリバー3は初日に転倒でした。

F先生、こんばんは
ご無沙汰しています<(_ _*)>ぺコリ
コメントを頂き、ありがとうございました(゜゜)(。。)ペコッ
なかなかお会いできない中、
ここでお会い出来た事で、
グロブを開設して、良かったと思っています。

今度、先生方の工具箱を覗いて見て見ます。
覗かせて下さいませ。先生方<(_ _*)>ぺコリ

12月30日は風がおさまったり、強く吹いたりで
ヘリを飛ばすにはきつかったですね。
港の飛行場も風が強かったのでしょうか?
(周りに建物があるので、少しは風も弱まるのでは?と思っていましたが)
この時期、飛ばすのは大変ですね。
それよりも増して、
多少強くても飛ばしたくなる自分を制するのは、もっと大変ですw

今年は色々とご指導を頂き、ありがとうございました(゜゜)(。。)ペコッ
来年も、ご指導を宜しくお願いします。<(_ _*)>ぺコリ
ブログへのコメントを楽しみにしています。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://rcheli.blog86.fc2.com/tb.php/6-45568de3

FC2Ad

まとめ

