掲示板

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

なべ

Author:なべ
愛知県大府市在住

2006年9月頃から
ラジコンヘリを始めました。
宜しくお願いします。<(_ _*)>ぺコリ

連絡先:nabe061224@yahoo.co.jp

カテゴリー

アクセスランキング参加中

R/C Net Surfing Navigator にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ



南部飛行場にて(10月6日)

DSCF0541-1.jpg

今日は午前中に時間が取れたので、南部飛行場に行ってきました。
飛行場に着くと、2名の仲間がいらっしゃいました。
色々とラジコン話をしていらしたので、
ヘリを飛ばさずにその話しに加わっていたところ
事前に飛行場に来られるとの連絡をされたインドアヘリで
初めてご一緒させて頂いたMさんがいらっしゃいました。
綺麗な奥様と可愛い子供さんも一緒に来られました。

DSCF0546-1.jpg

来られて、早々にヒロボーのXRBラマを飛ばされました。
今日は風がほとんど無かったので、結構高くまで上げられました。
2回ほど草むらに落ちましたが、機体もそんなに損傷もなく
良く考えてある機体だなと感心しました。

そんなこんなで、14時ごろまで飛行場に居り、
帰りはMさんと飛行場近くの食堂に入り、
昼ご飯を食べ、当方は名古屋に向かいました。

コメント

こにゃにゃちは!

Mさんが二人じゃまぎらわしいですよ~。
私は、ひろちゃんのHでいいですよ。
あと2回とも草むらに落ちたのではないですよ~!
遠くに行きそうだったのあえて落としたのですよ。スロットルをオフにしたのです。草でブレードが吹っ飛ぶので、あえて止めるんです。そっちの方が、無事なのですよ~。
なんちゃって!
現在、お仕事中?で~す。頑張って?ま~す!
次は、初級用のNEMOという飛行機を組みたてて行きますよ。
家での、製作作業が時間的には大変ですね~。
フライト時間の100倍はかかっています。(^^)/
でも、これもたまらんのだぁぁぁ~。
では、Wさん、次の出撃、またご一緒しましょうね!

こんばんは、ひろちゃん

こんばんは、ひろちゃん
アルファベットHにしますね。
このアルファベットは名前を公にしない為に付けました。

草むらの件、わざとクッションも兼ねて落としたのですね。
草むらがあるおかげで、破損が少なくて良かったですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://rcheli.blog86.fc2.com/tb.php/67-8a514580

FC2Ad

まとめ

