掲示板

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

なべ

Author:なべ
愛知県大府市在住

2006年9月頃から
ラジコンヘリを始めました。
宜しくお願いします。<(_ _*)>ぺコリ

連絡先:nabe061224@yahoo.co.jp

カテゴリー

アクセスランキング参加中

R/C Net Surfing Navigator にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ



大晦日、新飛行場で (12月31日)

12月31日大晦日、風は少しありましたが、
天気も良く飛行びよりでした。

女房の使いで、午前中、外出した時に
新飛行場へちょっと寄ってみた所、
O先生にお会いしました。
HPの事とかをお話してました。
(動画見れました。素晴らしい飛行に見入ってしまいました。
ただ、機体が画面から外れてしまってはおしいので、
もし宜しければ、自分がカメラマンやりますよ)

しばらくしたら、T先生が新飛行場に現れました。
(無事に捜す事が出来て、良かったです)
その後、数分したら、MさんとM先生も現れ、
合計4人、賑やかになりました。

当方はちょっとない居てから、
皆さんに暮の挨拶をした後、退散しました。
(本当はもっと、居たかったのですが・・ 女房がうるさいので・・)
当方が退散した後、どんな話をされていたのでしょうか?
気になるところです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://rcheli.blog86.fc2.com/tb.php/7-3dd50d9b

FC2Ad

まとめ

