掲示板

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

なべ

Author:なべ
愛知県大府市在住

2006年9月頃から
ラジコンヘリを始めました。
宜しくお願いします。<(_ _*)>ぺコリ

連絡先:nabe061224@yahoo.co.jp

カテゴリー

アクセスランキング参加中

R/C Net Surfing Navigator にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ

スポンサーサイト


謹賀新年!!!!(1月1日)

あけましておめでとうございます<(_ _*)>ぺコリ

本年も宜しくお願いします

DSCF0022-1.jpg

スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします。
お互い奥さんのご理解いただくの大変なようで、
でも今年も楽しくやりましょう。
早々の年賀有難うございました

あけましておめでとうございます
今年も一緒に楽しく遊びましょう、

F先生、明けましておめでとうございます

F先生、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
元旦早々、天気も良く風もなく、
家族皆、まだ寝てるぞとの事で
飛行場に行きたい病がフツフツわいてきまして、
寝ている女房に「1時間だけ行ってくるわ」と言ったら、
「元旦早々、何考えてるの」と言われました。
今年もそこの点が大変そうですが、
ボチボチ楽しくやって行こうと思っています。

今年も、宜しくお願いします<(_ _*)>ぺコリ

M先生、明けましておめでとうございます

M先生、明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします。
今日は凄く天気が良いですね。
行きたいなぁ~
でも、行けれない・・・

明けましておめでとうございます。ラジコンを続けていくには奥さんの理解がまず何よりも大切ですね。最初のうちはのめり込んで毎日でも出掛けたいでしょうが、そこはぐっと我慢で、ほどほどにしておかないと未来永劫やれなくなる恐れがあります。何事も控えるべきところは控えるという程度のほどが大切・・・。

上記のメモは sugi が書きました。
 ニックネームなどが自動で入らないようですね。書き忘れました。訂正しようとしてもpassなどは当然入っていないので訂正できず、コメントを消して書き直そうとしてもそれも出来ないようで・・。こんなコメントの追加になりました。

sugi先生こんばんは

sugi先生、当方も自分のコメントを修正しようと
編集をクリックして、修正して保存をしましたが
修正されておらず、しかたなく編集をクリックしてから
削除をクリックして、コメントを消し
再度、新規に書き直しました。
そのときもPass欄は空欄でした。

ラジコンはまさに趣味の世界なので、
二の次になってしまいますね。
ぼちぼち楽しもうと思います。
でも、今日みたいな天気は・・・・
ウズウズしてしょうがないです。

この文書が入ればPASSを設定すると
修正できるのですが、どうかな?
修正できるようです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://rcheli.blog86.fc2.com/tb.php/8-41573646

FC2Ad

まとめ

