掲示板

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

なべ

Author:なべ
愛知県大府市在住

2006年9月頃から
ラジコンヘリを始めました。
宜しくお願いします。<(_ _*)>ぺコリ

連絡先:nabe061224@yahoo.co.jp

カテゴリー

アクセスランキング参加中

R/C Net Surfing Navigator にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ



南部飛行場にて(11月25日)

DSCF0816-1.jpg

今日の午後からも風も無く凄く天気が良かったので、
南部飛行場に行ってきました。
南部飛行場には、多くの仲間がいらっしゃり、当方にとって
一番最多人数の日となりました。
写真の如く、車が止められる場所の端から端までびっしりでした。

当方は仲間のリクエストにお答えして、pixyzapを残りのバッテリ分と
他はEP-8を1バッテリ分、飛ばしました。
pixyzapは機器類の選択が良ければ、結構安定して飛びますので、
良いですよ。と、これを見ている仲間の背中を押してみるw

今日は、インドアとアウトドアのヘリざんまいの一日でした。

コメント

nabeさん
またもや、ひろちゃんです。
昨日は、あの時間に帰られてよかったですね!
あの後、私の飛行機ネモちゃんのフライトを行いましたが、珍事というか、貴重な恐怖体験を残った5人でしました。nabeさんの上の写真を見ますと、nabeさんの車の位置はアウトです。私の飛行機が特攻(墜落)したコースでした。24日に熱田神宮に厄除けに行っていたので、難を逃れたのでしょう。熱田の大神様のご加護により、笑い話のレベルで事なきを得ましたけれども。。。詳しくは、ラジコン・ハカボン!で!(電動飛行機だから、笑えるんですけどエンジン機やヘリだったと思うとゾッ~としますね。あれぐらいの飛行機なら顔に当らなければ、大事に至らないとは思いますけれども。。。、車のヘコミの修理の話ぐらいにはなるでしょうね~。反省!) 

こんばんは、ひろちゃん

当方の居た位置はアウトですかw
takabonさんの車が当方の隣ですので、
ニアミスだったのかな?

当方は旧飛行場で横ホバしている時に
正面を向いてしまい自分を通り過ぎて、
後ろに墜落した事があります。
この時は、周りに人や車がいない離れたところで
飛ばしていましたので、良かったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://rcheli.blog86.fc2.com/tb.php/82-d227e336

FC2Ad

まとめ

